ライフカードは取得しやすい理由と口コミ~ガチ審査の甘いクレジットカード列伝その1

ガチ審査の甘い列伝

ライフカードはガチ審査が甘い!

ライフカードはネットで簡単に取得が可能です☆

ライフカードは万人向けに使える優良なクレジットカードです。

なんといってもポイントサービスが充実していて人気が高いクレジットカードの一つでもあります。

そのライフカードは審査が甘い事でも有名で、その目的で取得する人も多いのです。

つまりクレジットカードの審査に自信が無い方がライフカードを取得出来るケースが多い。

【ライフカードの審査が通った人の例】

◎過去にブラックリストだった人がライフカードを取得出来た

◎アルバイト、パート、派遣などの非正規雇用者でもライフカードを取得出来た

◎専業主婦、年金受給者、自営業、フリーランスでもライフカードを取得出来た

◎学生でもライフカードを取得出来た

◎他社のクレジットカードを数社連続して審査落ちしたけど、ライフカードは取得できた

◎過去に事故歴あるので取得の自信はなかったけど、5万円の小口ショッピング枠でライフカードを取得出来た(温情発行)

◎ライフカードの年会費無料版は審査否決したけど、その後に案内された年会費有料版のライフカードの審査が通った

◎パート、アルバイト勤務で年収が100万円未満だったけどライフカードの審査が通った

◎ほとんど売上や年収の無い自営業者だったけどライフカードの審査が通った

◎消費者金融やカードローンで何件もお金を借りている借金持ち、多重債務者だけどライフカードで10万円の小口ショッピング枠でカード取得出来た

などなど・・・・ライフカードには審査に自信が無い人でも取得できた口コミ事例が多数あります。

なのでガチ審査が甘いクレジットカードであることは間違いありません。

ライフカードはネットで簡単に取得が可能です☆

タイトルとURLをコピーしました