ジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)が取得しやすい理由と口コミ~ガチ審査の甘いクレジットカード列伝その7

審査の甘いクレジットカード

ローカルでマイナーなクレカほど審査が甘い!?~ジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)

ジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)はネットで簡単申し込み可能

ローカルでマイナーなクレジットカードほど審査が甘い!・・・・これはある意味当たっております。

私も過去に色々なクレジットカードに申し込み取得してきました。

その中でも比較的取得がしやすかったのがローカルなクレジットカードです。

ローカルなクレジットカードとは何かといいますと「地域名がカード名の一部になっているクレジットカード」です。

横浜とか名古屋とか福岡とか札幌とか地域名がカードの一部になっているクレカは審査が甘くて取得しやすいと思います。

「地元密着型」、「商圏密着型」など一部の都道府県や地域等でカードを利用するとお得な優待やポイント等が付くクレジットカードは全体的に審査が甘い。

今回ご紹介する「ジャックス横浜インビテーションカード」もその一つです。

横浜というローカルな地域名がカード名の一部になっていて、しかもあまり聞いたことが無いマイナーなクレジットカードです。

でも実際に審査が甘くて取得しやすい。

ハマカードに申し込んだ人達の口コミなどを確認してみれば一目瞭然だ。

喪明け(事故歴があった人)、学生、自営業、年金受給者などの属性の人でも審査が通り取得出来ている事例を多く見かける。

なのでジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)はガチ審査が甘いクレジットカードといえましょう。

一般的に信販系であるジャックス系のクレカは審査が厳しめだと言われております。

しかしジャックス系のクレジットカードも数多くの種類がございます。

確かに審査が厳しめのジャックス系カードもありますが、審査が比較的通りやすいジャックス系のカードもあります。

なので全てのジャックス系のカードが一律に審査が厳しいとは言えません。

これは同じくカードの種類が多い信販系セゾン系のカードの全てが審査が厳しい訳ではなく甘いカードもあるのと同様です。

信販系ジャックス系のクレカでも私が思うに年会費無料系でマイナーかつローカルなクレジットカードは比較的審査が甘く取得しやすいと思います。

ジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)は正にそれに当てはまります。

ジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)はネットで簡単申し込み可能

ジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)の審査口コミ情報

40代自営業(個人事業主)でも審査通過。先日ファミマTカードと楽天カードとヤフーカードに落ちたばかりでした。でもハマカードはゲットできた。ショッピング枠40万円です。(40代 男性 自営業)

無職で不動産収入のみで生活しております。一般的にクレジットカードは無職は取得し難いですが、ジャックス横浜インビテーションカードは取得できました。ショッピング枠40万円、キャッシング枠30万円です。(40代 男性 不動産収入)

横浜インビテーションカード(ハマカード)を取得出来ました。 喪明け後2枚目のカードです。何回か審査否決しましたが1枚目の楽天カードでクレヒス修行を積んだせいかなんとか取得出来ました。ショッピング枠40万円です(30代 男性 会社員)

職場をリタイアしほそぼそと年金暮らしです。1枚これといったクレジットカードが欲しくてジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)に申し込み。するとあっさりと審査通過。カード取得まで2週間くらいかかりました(60代 男性 年金受給者)

ジャックス横浜インビテーションカード(ハマカード)はネットで簡単申し込み可能

タイトルとURLをコピーしました