マジカルクラブTカードJCBが取得しやすい理由と口コミ~ガチ審査の甘いクレジットカード列伝その4

審査の甘いクレジットカード

マジカルクラブTカードJCBはネットで簡単申し込み可能です☆

マジカルクラブTカードJCBは温情発行のクレカ故に審査も非常に甘い

あまり聞きなれないクレカですが「マジカルクラブTカードJCB」という審査が非常に甘~~いクレジットカードがあります。

JCBの国際ブランドですが、通販サービスのニッセン系のクレジットカードです。

またその名の通りTポイントが貯まるクレジットカードでもあります。

今まで数多くのクレジットカードの審査を受けた私ですが、その私の経験上、Tポイント系のクレジットカードはドコモ審査が甘くて取得が簡単です。

さてマジカルクラブTカードJCBは年会費が無料で月3万円以上のカード利用ですとTポイント還元率が1%となる高還元率のクレカです。

また定期的にポイント7倍とか+8%還元などのキャンペーンを行っていて使っていればいいつの間にかTポイントがザクザクと貯まっていきます。

マジカルクラブTカードJCBはポイント還元率の良さ以外に付帯サービスはそれほど良くはありません。

しかし審査が甘くて取得しやすいのが、カード審査に自信が無い人にとって魅力的です。

マジカルクラブTカードJCBは以前から審査が甘く、温情発行のクレジットカードと言われておりましたが、2021年以降の最近でも更に各段に審査が通りやすくなっている印象を受けます。(口コミなどを見ても)

アルバイト、パート、専業主婦、自営業、年金暮らしでも、年収が100万円位でも取得はかんたんです。

またカードローン、消費者金融などに既に借入している多重債務者の人でも取得しやすいです。

時には異動、ブラックリスト、事故歴でもチラホラ取得出来ている人がいます。

なのでマジカルクラブTカードJCBはガチ審査の甘いクレジットカードの一つといえましょう。

普段Tポイント特約店の利用が多くて、審査の甘いクレカをお探しの方にはお勧めです。

取得出来る人は20歳以上ならばOK

正社員や公務員は勿論のこと、個人事業主、フリーランス、派遣、契約社員、アルバイト、パートでも問題なく取得が可能でしょう。

マジカルクラブTカードJCBはネットで簡単申し込み可能です☆

マジカルクラブTカードJCBの審査口コミ情報の一覧

信用情報は異動が1件。実質ブラックリストですが限度額10万円の温情発行。本当に取得が簡単なカードだと思いました(30代 男性 会社員)

大学生ですがカードが欲しくなり知人から教えて貰ったところマジカルクラブTカードJCBなら簡単だと聞きました。すぐに申し込んだら審査は通過。学生でもOKのようです(20歳 男性 大学生)

若い時に延滞で親族に立て替えてもらって、一時ブラックになった時、最初に発行してくれた恩義のあるクレジットカードです。(50代 男性 自営業)

15年前に特定調停して、事故歴に。その後クレジットカードとは無縁でしたが、マジカルクラブTカードJCBは久しぶりに取得出来たクレカでした。(40代 男性 会社員)

40代の派遣社員ですが年収は少ないです。それでもショッピング枠5万円でカード可決できました。温情発行で審査が甘いクレカだと思います(40代 男性 派遣社員)

年収があって無いような低収入フリーランスです。親と同居。しかし5万円の限度額でカード発行できました(30代 男性 自営業)

週に2~3回働いているアルバイト女子です。そんな私でもマジカルクラブTカードJCBの審査は軽く通りました(20代 女性 アルバイト)

タイトルとURLをコピーしました