JCB CARD Wカードは39歳以下の若者向けだから審査が甘い?!

JCB CARD Wカードの申し込みはネットで簡単

JCB CARD Wカード 審査甘い

一般的にJCB系のクレジットカードは審査が厳しめだと言われております。

ある一定以上のステイタスと高収入&高属性向けのプロパーカードだからです。

しかし、そんなJCBカード系でも色々な種類のクレカがあり、その中には若年層や低年収層向けのカードがあるのをご存知ですか?

それがJCB CARD Wカードです。

JCB CARD WカードはJCBカードの中ではカジュアルなクレカであり40歳未満の若者のみが取得出来ます。

JCB CARD Wカードの申し込み条件は以下の通り

18歳以上39歳以下で、ご本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上39歳以下で学生の方。

39歳以下であれば18歳の若者や学生でもOK

18歳とか19歳の若者って年収なんて微々たるもの。

大学生や専門学校生が多い年代ですが、せいぜいアルバイト収入でしょう。

月に5万以下とか10万以下のアルバイト収入の学生でも18歳以上ならば取得は可能。

いや、アルバイトをやっていない無職学生でも親が働いていて収入があればJCB CARD Wカードは取得できます。

また同じように無収入の専業主婦でも旦那さんが働いていればJCB CARD Wカードの取得は可能です。

他にもアルバイト、パート、派遣、年金受給者、自営業者、フリーランスの方もJCB CARD Wカードの取得は可能です。

若年層向けの幅広い属性の人が取得できるJCB CARD Wカードは間違いなくガチ審査の甘いクレジットカードといえましょう。

尚、JCB CARD Wカードは年会費無料です。

年会費有料カードが多いJCB系の中で数少ない年会費無料カードであることからも若年層、低収入層のターゲットを狙った審査の甘いクレジットカードといえるのではないでしょうか?

JCB CARD Wカードの申し込みはネットで簡単

JCB CARD Wカードの審査口コミ情報

JCB CARD W に申し込んでから1週間以上経っても可否が出ずに電話で問い合わせたら、その後15分以内に可決。(20代 男性 アルバイト)

JCB CARD Wに申し込んだら、わずか30分ほどで審査通過。限度額はショッピング枠10万円。(20代 男性 学生)

JCB CARD Wに申し込み2日後に審査通過とカード発送通知が。7カ月利用していたらショッピング枠が70万円に増加!(30代 男性 自営業)

JCB CARD W plus Lに申し込み。喪明けまでまだ1年あるのでブラックリスト状態だと思います。でもダメ元で申し込んだら審査が無事通貨。ショッピング枠20万円、キャッシング枠10万円でカード取得(30代 自営業 女性)

フリーターをやっております。何か1枚カードが欲しくて申し込み。審査はあっさり通りました。しかもショッピング枠が80万円も!(30代 男性 アルバイト)

JCB CARD Wカードの申し込みはネットで簡単